ええ?、カラオケにあるのぉ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038038.aif.or.jp on 97/8/04 23:12:38

In Reply to: ダンガイオー

posted by 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/8/04 20:26:03

> > ダンガイオー・・・1部完はいいけど、2部はどーなったの?
>
> ダンガイオーは、カラオケに入ってますね。
> 8/4現在は不明。
> アニソン仲間で、カラオケに行ったときは、よく歌いました。
> それと、逆転王の歌も歌う率が高いです。
> このうたは、1番を逆転王、2番を三冠王で、僕らは歌ってますが、
> 皆さんはどうです?

まさかカラオケにあるとは知りませんでした・・・

クロスファイト クロスファイト!

ってヤツですよね。

カラオケでアニソンは歌いますが、いつもランダムに歌ってます。

今度タイムボカンシリーズを1から歌おうかな?(その前に全部エントリーされているのか?!)