Re: 金さえあれば!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒い板 @ proxy7.tky.plala.or.jp on 97/8/03 06:15:30

In Reply to: 監督とファン

posted by ふつおた @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/8/03 02:17:49

映画を観るという行為は賭けである。賭が嫌いで、制作者に自分の望み通りの映画を作らせたいという方がおいででしたら、映画プロデューサーになることをお勧めします。
企画をたて、監督にみせてみましょう。もし、監督がOKしてくれたら、その企画に投資してくれる方をみつけましょう。あなたが自分のお金で作ってみるのも良いかもしれませんね。実際の制作はプロに任せて、あなたはビール片手に注文をつけましょう。脚本から撮影、ポストプロダクションにまで目を光らせておかないといけませんので、お酒はホドホドに。