Re: 結局どっちとくっついたんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ tokushima-007.seikyou.ne.jp on 97/8/03 05:14:07

In Reply to: Re: 結局どっちとくっついたんですか?

posted by clancy @ ppp278.hf.rim.or.jp on 97/8/03 02:20:42

> >
> > > > ヤングジャンプ読んでないので、知りませんでした(^_^;
> > > > ヤングジャンプの終わり方はどんなだったんですか?
> > >
> > > 車で真理さんがマリーと雁狩を向かえにきておしまいでした。
> >
> 私は前よくヤングジャンプ読んでました。終わっちゃったんですね。
> 私としてはマリーとくっついてほしかったが。

 結構レスしてくれる人がいたのでうれしいっす!
ところで、ぼくマリ10巻の最後ページの写真をみると、ひろし君は
両手に花状態なのですが、いままでのマリちゃんの経緯からして、
結婚届けとなると身を引くのではないかと思います。
だって、真理さんは・・・(省略してすいません)ぼくマリ7巻72ページを
参照して下さい 。でも、人間○い真理さんよりも、純なマリちゃんとむすば
れてほしいです。

ところで、ぼくの好きなもうひとつのアンドロイド系ラブコメ
「Aiが止まらない!」も連載が終わってしまうそうです。残念です。