Re: 任せろ!!(ただのエヴァの愚痴だよ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0406.wbs.or.jp on 97/8/03 01:04:47

In Reply to: アンチ”エヴァンゲリオン”の人、意見聞かせてくれ!

posted by すん @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/8/03 00:43:20

> ケッコー勇気いるかも?この書き込み。ちなみにオレは、夏エヴァみてから、アンチです!ストーリーが気に入らないうんぬんではなくて、あれが、エヴァンゲリオンという作品の真意(正体)であるならば、拒否する。って、うまく言えないので、うまく言える人に、うまく言ってほしいのです。

アンチだから、夏はもちろん春も観ていないぜ!!
でも、サターンのエヴァ2はよかった(爆)

まあ、なんて言うか、曖昧なんだね。
何を伝えたいのかが判らない。
とにかくキャラのセリフなんかも左にも右にも受け取れるのが多く腹立しい。
それと、考えないと話を理解出来ないストーリーも頂けない。
「考えさせられる」と「考えないといけない」は訳が違う。
あと、自問自答が多すぎ、気が滅入る。

おいらとしてはね、別に嫌いって事なかったんだよね、
あんま面白くないなって程度、少なくても昔は。
でも、みんながエヴァエヴァうるさいからウンザリしたクチ。
包帯の綾波に人気が集中したのも変態くさくてイヤ。