Re: のび太を越えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K-Man the lovefool @ p3osk055.highway.or.jp on 97/8/03 01:03:11

In Reply to: アンチ”エヴァンゲリオン”の人、意見聞かせてくれ!

posted by すん @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/8/03 00:43:20

僕を裏切ったなああああああっっ!!ひょっとするとこの一言でこの作品は、言えてしまうのかもって思えるほど裏切ってたなあ、登場人物間の裏切り、監督の観客が期待するものへの裏切り。いかにして嫌なもの、生理的嫌悪-!E( @ッc拯Bヒbr> hPチセシk4 直それに腐心してるよーにも思えたし。でも、のび太以上に成長もせず、ひたすら閉じこもる史上最悪のシンジというヒトと狂った楽園を創造することに生命を賭ける狂信者達の救いのない話ってのは、ま、あってもええけど、あんま見て楽しくないよな。やっぱ。