Re: コミケのコスプレでなやんでます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0406.wbs.or.jp on 97/8/03 00:26:30

In Reply to: コミケのコスプレでなやんでます。

posted by まな2 @ proxy12.tky.plala.or.jp on 97/8/03 00:03:19

> 2着は、作り終わったのですがもう1着作るつもりなのですが
> 何しようかなやんで頭がうになので皆さん良かったら参考に
> 何がいいか聞かせてもらえませんか?
> ちなみに2着は、エヴァ鋼鉄のGFの霧島マナとセイヴァーの
> バレッタなんですが、なにかいいキャラないですか?
> 私は、17歳の女子高生で身長150cmでかみは、肩にかかるぐ
> らいです。

2着も作ったのですか凄いですねぇ。感心感心。

時事ネタなら「もののけ」がベターなのでは??
ゲームなら下級生の真歩子ちゃん、特徴ないからなかなか気付かれない。
エヴァ2のマユミちゃん、メガネ掛ければOK?
クレオパトラフォーチュンのパトラ子、特徴あるケド、マイナーでなかなか気付かれない。

おそまつでゴメン。

で、何日のどのあたりに居るの??見にいくかもよん。