Re: みみぢさんフォローサンクス(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0404.wbs.or.jp on 97/8/04 02:28:27

In Reply to: Re: えっ!何が素晴らしいん?

posted by K-Man the lovefool @ p3osk016.highway.or.jp on 97/8/04 01:21:58

> えっっ!?俺なんかエヴァンゲリオンの素晴らしいとこについて言及してた?完結はしてるって言っただけやで。ひょっとしてそれが素晴らしいこと?当たり前やん完結させることなんか。なあ?

打ち切りでもないのにテレビで完結させない時点で駄目なのよ。
延ばしたのは完全に商売絡みな訳だし。
上の書き込みの方で素晴しいと書かれていた方が居たので、そう言っただけ。
言葉が足りませんでした、ゴメンナサイ。

> あと映画を見てからいろいろ言ったほーがええと思うねんけど。ま、テレヴィのもんはテレヴィで始末をつけるべきと言えばそのとーりやからなあ。んー、困った。とにかく映画を含めての話題やろーから映画を見て言うたほーがええんとちゃうかなあ。

お金払ってまで観たくない(笑)
行くならロストワールドかもののけね。

まあ、あなたの言うことにも一理あるし、今回の争議も夏エヴァが発端みたいだし、
今後、夏&春エヴァ観るまで発言は控えます。

で、おいらの発言はすべて、テレビからの印象って事で。