新宿東急(映画館)には気をつけて(またEVA見た)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ yhma0010.bekkoame.or.jp on 97/8/01 17:38:06

またしてもエヴァ見てきました。トータル4回。
(2回見に行ってそれぞれ2連続で見た)

凄く聞きたいことがありますが、それは来週のネタにしましょうね。

ところで、この映画館はだめですね。
エヴァの26話の途中でフィルムがきれて、5分ほど中断。
途中で切れたなんて子供の時以来だ。
あと、画面が途中からぼやけてきて、見づらかったし、なにより、
スクリーンがちゃんと開いてなくて、TVサイズの幅で25話を上映しやがった。

明日からの天地/スレイヤーズが心配です。

新宿東急に行く人は、渋谷東急にしましょう。