いえいえ、お役に立てなくて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/01 17:19:03

In Reply to: フォローどうもm(__)m

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/01 14:55:22

> > > あと、富野氏と永野氏がなにやら画策してるっていう話も(詳細は
> > > 不明)
> > > あまり役に立たない情報でした。
> > これもあまり自信ありませんが、私の聞いた噂では「ダンバイン」をやると
> > 聞きました。
> > 「オーラバトラー戦記」では無く「ダンバイン」と・・・
> > 本当に、役に立ちませんね・・・
>
> あ、なるほどダンバインって線かぁ〜、じゃ、その辺で再調査してみます
> けど、ガンダム、バイファム、ダンバインって...次はイデオンか
> ザブングルか?
>
> ちなみにボクの情報筋はサンライズの作監クラスのアニメーターさんです。

私の情報筋は、私の高校の時からの友人なんですが、その友人は、主に同人誌を
書いてたりしてる、普通のサラリーマンです。(普通か?!)
その友人、住んでる場所が練馬の某所なので、そう言う情報が早かったりします。
現に、その友人の友人にSDガンダムのデザイナーがいたり・・・
まぁ、何にしても、直接的な情報ではないので、正確な情報ではないのは事実です。

何れにせよ、早く観たいですね、富野氏の作品を。

では。