追跡調査しますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/01 15:00:01

In Reply to: Re: 消息筋からの情報

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb153.highway.or.jp on 97/8/01 14:35:36

> そんなことが水面下で動いてたなんて、楽しみですね。
> 正式に決まったら、また教えてください!
> ガンダムも好きだけど、バイファムのほうが気になりますんで

上記の件では芦田さんが「俺の時代が来たぞ!」と吠えてたそうなので
ほぼ、本決まりかな?

あ、忘れてた、サンライズが深夜枠でやる予定だった「サイバーボッツ」
のアニメ化が、脚本1話分まで進んでいたのがキャラかメカを見た
カプコンの担当者によって「こんなものサイバーボッツの名前を付けられ
ない!」といわれ御倉入り寸前...若干手直ししてタイトル変えて
作品は制作されるようです、でもカプコンスポンサーなんだって(^^;)