Re:アニメになった「赤ちゃんと僕」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Booちゃん @ cse-13.takasaki.mbn.or.jp on 97/8/01 12:16:50

In Reply to: Re:アニメになった「赤ちゃんと僕」

posted by ラッキー! @ oppp013.harenet.or.jp on 97/8/01 12:07:03


> アニメでご覧になったかもしれませんが、赤ちゃんと僕が
> お勧めです。一読の価値ありと思っています。
> 私が大学に入学してすぐに研修があったんですが、隣にいた初対面の男の子
> とその話で盛り上がってしまいました。
> 彼は巾着袋(多分、全員プレゼント)まで持ってました。
> 笑いあり(私は全力で笑った事があります。)、
> 涙あり(洪水の如く)の17巻!まだまだ続きますう!
> あと、「ガラスの仮面」もグー!

「赤ちゃんと僕」は、友人宅で少しだけしか
読んでいませんが、アニメより
原作のほうが、赤ちゃん可愛く思えましたね。

「ガラスの仮面」
今、何巻まで出ているの?
以前、TVのアニメで見ただけですから・・
でわでわ。