OVA版の方が一番良いのだ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 今子 @ ppp43.cc.cuc.ac.jp on 97/8/02 08:12:48

In Reply to: Re: 天地無用inLOVEについて・・・

posted by たっく @ smigw1.sumikin.co.jp on 97/8/02 05:36:45

> > 天地の母役の声優ってだれですか?
> > エンディングテロップみのがしてしまった!
> > ひょっとして有名なあの方かもしれませんが、確信はないので
> > 教えてください。
> もちろん 林原めぐみさんでーす
> > 天地無用の予備知識無しに見たけどなかなかに楽しませて貰いました、OVAとかOAVとかでてるのでしょうか?
> > 出てたら買いたいとおもいますのでどれくらいでているのかも
> > 教えてください。
 オリジナルは、ビデオの方です。
 「天地無用!魎皇鬼」は第2期まで出ていて、全13巻、今夏の映画上映
にむけて各巻1980円に値下げしました。
 TV版は、「天地無用!」と今放送している「新・天地無用!」がそれぞれ
ビデオが出ています。
 あと「天地無用!in LOVE」もビデオで出ています。(もちろんそれ
ぞれLDも出ています)
 外伝として「プリティーサミー」が出ています。
 富士見ファンタジア文庫から小説も出てますから、そっちもチェックしましょ
う。