Re: GAINAXの映画感想Pageは見た?(ネタバレ無)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ppp24.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/8/02 02:01:45

In Reply to: EVAみたよ(ネタバレなし)

posted by さのばびっつ @ INS91.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/01 23:27:34

>  EVAはこれで終わりですが、最後に圧倒的な結末を
>  結果として提示してくれて、監督・スタッフには感謝したいです。

ホンマにそ〜やね,,,,,
FANや映画会社からの巨大なPressureに勝って,
自分の信じる作品を創った庵野さん,それを支えたStaffはホンマにすごいで!

>  いろんなアニメで悪役どもも成しえなかった事を
>  今回この作品で初めて目の当たりにして、結果だけを
>  与えられて終わらない、非常に質の高いアニメに私は
>  昇華出来たと思います。

3年に渡るEVAの最後にふさわしい傑作やったよね〜.
保守的にならず,最後の最後まで新しいことに挑戦し続けた
その姿勢がすばらし〜!!

これを見れて,俺の心も少し救われた.

ところで,当然GAINAXの映画感想のPageはも〜見たやろ?