ええ、確かに頑張ってますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d039034.aif.or.jp on 97/8/02 00:50:20

In Reply to: Re:栗貫がんばってますね

posted by MCMG @ ppp097.on.rim.or.jp on 97/8/02 00:38:14

> 栗貫に変わったばかりの時は「ものまね」の域を出てなかったけど、
> 最近の彼は栗田流ルパンを作りつつあって良いと思います。
>
> ただ、ルパンだけが若返った感じで、ちょと他のレギュラ−との差が
> 気になりますけど・・・

確かに、始めの頃に比べると、もう「ものまね」ではなく、ルパンとして出演
してる感じですね。

でも、でも、脳裏に焼き付いた山田氏の声がどーしても離れなくて・・・

叫ぶときの声がねぇ・・・

でも、今のルパンも好きです、どんどん続けて欲しいです。