Re: なるほど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MCMG @ ppp097.on.rim.or.jp on 97/8/02 00:31:11

In Reply to: Re: う〜ん(^^;

posted by グリズリー1 @ ppp0405.wbs.or.jp on 97/8/01 23:26:03

> おいらも最近、全話みたのだけど、どうでしょうねぇ。
>
> 序盤はHMの描写が丁寧で最も面白いです。
>
> 中盤以降は........なんかひたすら話に流されている感じがしました。
> トミノ監督お得意の女の闘いってヤツも全面に出てきて主人公の影が薄かったです。
> Zガンダムを思い出してしまいましたね。
>
> 最終回に登場するHMのインパクトは凄いです。

最終回!楽しみにしよ−っと。
>
> とりあえず、トミノ監督最後のオリジナル作品で(これ以降はガンダムの冠が付く)
> ロボット好きなら観る価値はあります。

メカは有名(?)ですから、結構見続けられるかもしれん。

>
> 正直な所、コレが10年以上前のアニメとは思えない程、HMにハイセンスを感じます。
> まあ、最近はこういった無機質なロボよりエヴァのような有機質なメカの方が流行かもしれませんが。

ありがとうございます。メカは少し記憶にあるんですが、なかなか見る機会が無かったので、
がんばって見ていきます。