旧作ドラえもんのキャスト教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あるばたいん @ ngy22DU30.aic.mesh.ad.jp on 97/8/01 23:30:52

こんばんは。藤子アニメファンのあるばたいん といいます。
ここには久しぶりに来ました。そしたらアニメ専用のBBSが
出来ているではありませんか!すばらしいですね。

本題に入りますが日テレで昭和48年に半年だけ放送されていた
旧作・「ドラえもん」のメインキャストを詳しく知っている
方いませんか?藤子ファンのボクとしても調べたいんですが
幻の作品なので資料がほとんど集まらないのです。
藤子ファンのサイトでも大きな問題になっています。
どなたか詳しい方ぜひ教えて下さい。
人気がなくて打ち切られたかわいそうな初代ドラの作品です。

http://www2e.meshnet.or.jp/~aluvata/index.htm あるばたいん