みなさ〜ん。Gガンダムは、お好きですか〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU17.kng.mesh.ad.jp on 97/7/10 12:31:22

 俺は、結構好き。あんなのガンダムじゃない!!って最初は、思ってたけど、東方先生が、出てきた辺りから、なんかどうでも良くなってきて。「これも、ガンダムの一つの形だ。」と、考えるようになった。そして、今ではすっかり。魅力に、とりつかれて、ドモンと一緒に、「シャァァァイニングフィンガァァァァァ!!。」なんぞ、テレビの前で、やるようになりました(恥)。最後の方なんか、もう大変、必殺技が出るたびに、一緒に叫んでましたから。「ローッゼッツハリケェーーン!!」とか、「真!!りゅぅーせーこちょーけーん」とか、バカですね。

 でも最終回の、「石破ぁ!!ラァブラァブてぇんきょーーーけぇぇぇぇん!!」は、勘弁して、欲しかった。しかも、キングオブハートまで出てくるとは・・・。これもガンダムの一つの形なんだなぁ。

 旧ガンダムファンの方は、結構嫌いな人が多いんですよね、この、作品。

 んで。最後に質問が、あるんですけどぉ。最終回の一つ前の回で、グランドマスターガンダムと戦ったときに使った。シャッフルなんたら拳。とか言うやつの名前、だれか教えて。