おおぅ。勉強熱心ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/10 12:25:52

In Reply to: 予習したです。

posted by chappy @ www.ccs.dendai.ac.jp on 97/7/10 12:20:28

> 今度発売になる「スーロボ大戦F」の予習にと
> 友達から「トップをねらえ!」を借りて見たっす。
> いやぁ ただのロボットアニメかと思ったら全然あさはかだったっす。
> まさかあんなに重いテーマが隠れていようとは..

最終巻がモノクロ仕様なんですよね。
庵野さんがそういう演出にしたかったとか。


> でも5話は熱いっすね。燃え燃えっす。
> 久しぶりに聞く日高嬢の声もよかったっす。(そういえば剣心に出てたっけ)

そう、るろ剣の<瀬田宗次郎>
今週放送(TV)は、シンジくんヨロシクに叫びまくっていましたね(^^;


> 面白かったっす。これであとはスーロボの予約だけっす。
> (まだしてないんすよ。できるかなぁ)

F−BOXは終了しましたが、設定書付きなら予約OKのハズ!