みやむーと恭ちゃんが出ているから<らぶらぶ>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/10 12:21:18

In Reply to: 違うって,セラムンとはテーマが違ったよ

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/10 12:11:03

> > 完璧にセーラー〇ーンでしたが、
> > それもまたよろしかったですよ。
> > 歌が好きだったなぁ。
>
> 始め僕もそうおもってましたが.
> ちなみに,両BOX持ってます.
> OVAのDXもなかなか!

思うも何も、最初の路線はセラムンでしょう?
監督さんが、「最初はそれですが、終わりは全く違ったモノにしますよ!」
って言ってませんでしたか?
だから、後半部分は気色が違ってますよね。
#でもね、ぢつはあまり見てないの……(^^;

これがキッカケで<みやむー×恭ちゃん>のらぶらぶが始まったんだよね。
仲人は、ゆかリン(野上ゆかな)?