そうです(って私が答えても、なぁ・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 撞鐘Boy @ mtud4DU21.chb.mesh.ad.jp on 97/7/14 02:21:41

In Reply to: ガルビオンって・・

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb116.highway.or.jp on 97/7/14 00:10:06

> たがみよしひさキャラデザインの作品でしたっけ?
>
> ・・途中で終わったような気がしますが・・・・変形シーンがむちゃカッコ
> よかったのを覚えてます(間違ってたら訂正してください・笑)

たがみよしひさ氏でした。
でも、めっちゃくちゃ崩れてましたね。中では(笑)
なんか知らない間に、打ち切りになってしまいました。
国際映画社がつぶれたからかも・・・

変形シーン、かっこいいですよね。第一話か二話の、血清(だっけ?)届けるシーンで、変形して道路から下の公園に降り、そこで車に戻って走り去るシーンが印象に残ってます。