Re: 私も、同じですっっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/7/12 17:58:29

In Reply to: [さよなら]は歌が気に入って見に行きました

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb126.highway.or.jp on 97/7/12 06:15:04

どうも、はじめまして。Finと申します。

> エンディングの[1]のダイジェストが流れるシーンには鳥肌が立ちましたね。
> 音楽にあわせて、二人が手を握りしめるシーン・・・
> そこで画面が止まる・・・・くぅぅぅ!最高!(笑)

あのシーン、ホントにグッと来ますよねぇ。
最高です。
「ヤマト」と共に、私の「青春」ですよ。
999を好きな方がいてくれて嬉しいです。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、今後ともよろしくお願い致します。