Re: 知ってますー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS65.funabashi.dti.ne.jp on 97/7/11 23:50:20

In Reply to: 知ってますー!

posted by Wildcat @ cen.hokusei.ac.jp on 97/7/11 10:06:57


> 漫画から知ったんですけどね。
> アニメの方は見たことないんですよ。
> なぜか、歌だけテープにとってありますが。
> 放浪の天才画家、故・山下潔氏のドラマの歌、
> 「野に咲く花のように」(だったっけ?)を
> 歌ってるダ・カーポさんの歌でした。
>
> 一回だけレンタルビデオ屋で見かけたのですが、
> そこはつぶれてしまいました。
> どこなにないかな。

私も、も一回見てみたいですぅ〜〜。
 記憶が断片的になっているので、ちょっと補強したい気分です。
 なんで地球を目指したんだっけ?地底にあったテラという
 マザーコンピュータ(うわぁ、懐かしい響き(^^;)なんで
 廃棄されたんなだっけ?
 ミュータントと普通人間との関係などなど殆ど忘れてしまった。
  ↑
 こんな言い方じゃなかったハズ。。