Re: ソルジャーブルー好きでした!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サザエ @ ppp03-045.din.or.jp on 97/7/11 14:17:44

In Reply to: 『地球へ』・・・知ってる?

posted by さのばびっつ @ INS6.funabashi.dti.ne.jp on 97/7/11 03:22:57


>  今からざっと数えて18年くらいの前のアニメ映画でしたが
>  あの当時のアニメとしては随分綺麗で内容も
>  今から考えると当時の最先端のものを取り上げてましたねぇ。
>  
>  自分が最初にびっくりしたアニメがこれでした。。
>
>  再放送などでは全然見ませんが
>  あれも良いアニメでしたぁ。
>
>  当時の思い出なんかある方いますか??
>
確か原作は竹宮恵子ひとりで、「風と木の詩」と同時進行で描かれてたので、すごいと思ってました。
カヲルくんのようにちょびっとしか出ないのに、存在感バリバリの
ソルジャーブルーが好きでした〜。