Re: そう言えば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 滝石努 @ rcfile.ryukei.ac.jp on 97/7/11 13:51:09

In Reply to: Re: そう言えば・・・

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/11 12:03:20

> > 今日のお題は、”超電磁ロボ・コンバトラーV”!
> > いやー、話はよく覚えてないっす!初の5台合体ロボ!単品のマシンをコンバインって呼ぶのには、ちょい笑った。超合金が全部ほしかったが、3号機(胴体)しか、買ってもらえなかった。
> > 印象に残っているのは、超電磁ヨーヨー開発の話。なんかスゴい金属が出てきて、コンバトラー全身にメッキしようとかいって、結局ダメで、TVCMのヨーヨーを見て思いついた!って話。アニメの中に、実写で、ヨーヨーやってる人が出てきたのにはあきれた!
>
> コンバトラーって、何かサポートロボット見たいの居ましたよね?。
> あのロボットってなんて名前でしたっけ?、そいつが居ないと確か、合体出来ないと思いましたけど・・・。

それはロペットのことですか?5人の脳波を測定する役目で。
ところでコンバトラーVにガルガンチュワというロボットはでてきますか?
知ってる人がいたら教えてください。