Re: 悪いが・・・ナニを期待したんだろう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 山崎 きょう @ osak168.bekkoame.or.jp on 97/7/11 06:58:39

In Reply to: Re: 悪いが・・・・・・

posted by OTAKU! @ pppcd45.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/11 06:37:12

>
> > 富野氏や庵野氏等が<オタクは嫌いだ!><アニメファンには失望した>などの発言をなされたそうですが、それを受けて皆さんはいかがお考えですか? 
>
> 悪いが他人にどうこういわれたくない!おたくと言ってもいろいろいるんだぞ!一部の人たちと全体を同じように見ないでほしい。
>
> おたくが嫌いなら、どうして嫌いなのかもはっきり言え!
>
> 失望したならしたで、自分の心の中だけ、もしくは知り合いだけに言え!公の場所で言うんじゃない!
>
> 以上、いろいろ書きましたが、本来ならこれも、心の中で、いうことなんですけどね。

別にいいですけど庵野や富野のバカタレは一体オタクにナニを期待してたんでしょう?
あれです、きっと彼らは「私こそ真のオタクだ!自分の考えが絶対に正しい!故に俺の作品も絶対正しい!それを信じられないおまえたちオタクはアホだ!だからオタクは嫌い!」
とまあこんな感じになったんでしょう。自分の思想がいっちゃってるくせにそれが他人と違うと他人の責任にしてしまう悲しくアホなオタク、それが庵野や富野です。
まあアホなやつの言うことはほっときましょう(そういうわけにもいかないか)。

最後に一言
「庵野に富野、だからおまえはアホなのだ〜っ!!!!」(東方不敗)