Re: 西崎義○氏へ積年の恨みを・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 山崎 きょう @ osak168.bekkoame.or.jp on 97/7/11 06:29:23

In Reply to: 西崎義○氏へ積年の恨みを・・・・

posted by TORUNEKO @ proxy1.dti.ne.jp on 97/7/11 05:09:32

>   映画版「さらば宇宙戦艦ヤマト」で涙を流した私ですが、TV版の同タイトルが
> 流されたら、エンディングが変わっていてみんな生き延びてしまって、そのあと新しく
> シリーズ化されてしまった。「さらばの〜」での私の涙を返せえええええ!!!
>  しかも、一連のシリーズの最後の作品では、沖田艦長まで死んでなかったりするし(ゾンビか、お前は)。

西崎ははっきり言って最低の人間です。あの温厚な手塚治大先生を激怒させたとか。
海のトリトンで西崎はフィルムを持ち逃げして儲けを独り占め。結果かなりの人がお金をもらえなかったと聞いてます。
それで手塚先生が大激怒なさったそうです。

最近YAMATOの新シリーズがOVAででてます。はっきり言ってむちゃくちゃくだらないです。
さらにそれだけでは終わらず、劇場版を作るとか・・・・

西崎もついにぼけたようです。はっきり言ってヤマトでエヴァは越えられない(爆笑)。