Re: 最終回、よかったですねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039082.aif.or.jp on 97/7/11 02:20:26

In Reply to: きまオレ(原作)好き!!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/10 14:58:15


「永遠の夏」ですよ。
まさにこの作品を表わすのにふさわしい言葉だったと思いませんか。
またコミック読み直そうかな。

> アニメもCVが<鶴ひろみ>さんで「ぎゅぅ〜」でした。

アニメのほうも見てましたけどどうもキャラクター(特にひかるちゃん)の性格がデフォルメされ過ぎていたような気がしてちょっとつらかったかな。声優さんはよかったんですけどね。
でも音楽(主題歌とかエンディングとか)は非常によかったです。(関係ないけどこのころのジャン○系アニメの主題歌って結構好きでした。シティーハンターとか燃える!お兄さんとか。)
あ〜音楽も聴きたくなってきた(^^;)。まだCDレンタルしてるかな。明日探しに行こっと。