Re: ヨコハマ買い出し紀行好きな人います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9d1c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/11 01:13:48

In Reply to: ヨコハマ買い出し紀行好きな人います?

posted by MNB @ tkt042.osk.threewebnet.or.jp on 97/7/11 00:30:42

> で、タイトル通りの質問ですが、
> 月刊「アフタヌーン」で連載中の
> 「ヨコハマ買い出し紀行」が好きな人っていますか?
> 来春OVA化されますが利益が上がるほど売れるのか?

ほーい、いいですよねあの何となく黄昏たような近未来、でも
何となく懐かしいような雰囲気。
ああいうの読むと、今の文明ってちょっと下がった方が人には
いいような気になります、バイクが出るのも好き(実はバイク乗り)

OVAはどうなんでしょうね、でも商売抜きでいいものを作って
欲しいと思いません?

> 私のホームページでは短編小説とヨコハマ関連のリンクがあるので
> 興味のある方はどうぞ立ち寄ってください
> URLは
> http://www2.osk.threewebnet.or.jp/~hgmnb/index.htm
> です

では、お邪魔させてもらいましょう。