僕も原作が好きです(ちょっとネタばれかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: っち @ p3ikb181.highway.or.jp on 97/7/11 00:19:25

In Reply to: アニメは1期しか見てないけど原作は大好きです。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/10 19:55:18

アニメの方は良く知らないんですけど。

>  僕は同盟派。ヤン・ウェンリーが一番好きです。
> くたばれカイザー。

に、人気ないですね〜、カイザー(^^;
僕はジークフリード・キルヒアイスと、
ラインハルト・ミューゼル(こっちの名前の方が好き)が好きですな〜。
どっちが欠けてもダメれす・・・だから2巻は・・・(TT)

出てくるキャラはみんな好きですけどね、ヨブ・トリューニヒトも(^^;

後は、エルンスト・フォン・アイゼナッハ・・・
それにフリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルト!

ああ、帝国ばっかしに・・・かろうじてヨブさん(^^)

同盟だったら、カスパー・リンツ、ダスティ・アッテンボロー、オリビエ・ポプラン、
ワルター・フォン・シェーンコップかな〜。

あ、もちろんヤンもですよ・・・でも、別格ですから。