Re: レンタルですが、全制覇!(^^ゞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ omy11DS30.stm.mesh.ad.jp on 97/7/11 00:12:22

In Reply to: 銀英伝好きな人います?

posted by パパレモン @ ppp-se003.fsinet.or.jp on 97/7/10 19:11:15


>  私はめちゃくちゃ好きです。
>
>  8年前にビデオでアニメを見てから、はまってしまいました。その後、原作も買って、コミックスも買って、2期はビデオも買いました。(3期からはお金の都合で買えませんでしたが...)仙台から東京のイベントに参加したこともあります。
>
>  でも、まだ4期を見ていません。早く見たいと思っているのですがなかなか...
>
>  ところで、アイゼナッハの声優は誰なんでしょう?

私も同じような者です。ただ、第四期前に富山敬さんの訃報が
あった関係で、第四期のできがイマイチかな・・・というところが
ありました。残念です。
しかも、昨今ではキャゼルヌ役のキートン山田さんまでが・・・。
(T_T)
キャゼルヌ中将は亡くなられなかったのに・・・。