おいらは原作20回以上読んだなぁ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.17 on 97/7/10 22:59:26

In Reply to: 銀英伝好きな人います?

posted by パパレモン @ ppp-se003.fsinet.or.jp on 97/7/10 19:11:15


 おいらはノベルス版で全部持ってるにもかかわらず、
 愛蔵版や、毎巻ごとに巻末の解説が違う文庫版も
 買ってしまうという(徳間の罠に見事にハマっている)
 「銀英伝」ばかです。

 アニメもかなり見ましたよ。まだ恐くて最終巻は観てないです
 けど…。

 どのキャラが好きか、と聞かれたら、ロイエンタールの生き方
 が好き、と答えますが、あの作品の場合、もうすべて好きです。
 あまりにも読み込んでいるので、将官クラスの登場人物なら
 ほぼフルネームでわかります(ちょっと自慢)。

 とにかく「銀英伝」は面白いので、知らない人は原作を
 読むか、ビデオ借りるかで体験しましょう。

 ハマること請け合いです。