すでに出てる(持ってる)物がねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/7/10 10:32:27

In Reply to: エヴァで活気づかんか..LD出てるしな

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/10 10:15:50

> > 復活して欲しいと思います?自分の好きな(好きだった)アニメ。私はそうだけど、
> > なかなかDVD市場ってのは活気がないなあ
> エヴァで活気づかんか..LD出てるしな.
> BOXものなんかは,値段はもとより,大きさで有利と思う
> んですが.
> 自分がLD買ってるのが出たら,それはそれで悲しかったり
> する.

一時期、かなりマイナーな物までBOX化されて、もう出しつくした
頃になって新たなメディアが出てきても。
確かにスペースファクターはあるけど、画質はLDで十分満足してるし。

今後のOVAやTVシリーズをLD化じゃなくて全てDVD化すると
いう思い切ったことやらないと無理っぽいな。
やられると困るけども(といいつつ、渋々DVDプレイヤーを買うで
しょう)