うう・・・原作大好きなのに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/10 20:09:28

In Reply to: エルフを狩るモノたちの続編ってどうなってるの?

posted by 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/7/10 17:25:46

 原作は大好きだけどアニメ版はちょっと・・・って場合書きにくいなぁ・・・
ていうか単行本6巻今カバンに入ってるし(布教のため友達のとこに出張してた)。

 でも原作の方が面白いと思いませんか?
アニメ放映が始まってから原作読ました友人も
「なんでエルウィン出ないのねん!」って憤慨してましたし・・・

 なんか強引な終わり方したけど続くんでしょうか、話。
呪文のかけらはリセットされても世界崩壊はどんどん進むんですけど・・
(ちなみ原作にはこういう設定ありませんでした。)

 時期シリーズがあるなら何とか5巻までのドーン編まで行って欲しいですが。
あんまりシリアスにしてもつまんないかも。原作の方は相変わらず
呑気な話やってますのでストックはあるからそっちの路線で行った方がいいか?
 セルシアがパンダになるには時間があるけど受け狙いのために
早々にやるかもしれませぬな。