Re: ここにいます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 撞鐘Boy @ TYO24.gate.nec.co.jp on 97/7/10 19:41:10

In Reply to: 銀英伝好きな人います?

posted by パパレモン @ ppp-se003.fsinet.or.jp on 97/7/10 19:11:15

好きですね〜〜。
何が好きって、あの、リアルなようでリアルじゃなく、
リアルじゃないようでリアルなのがいいです。

私は原作から入ってます。アニメは全四期LDで揃えてます。

一番感動したのは、やっぱり三期の一番最後。
榊原良子さんの、あの、思いのこもった演技でした。
#まじに泣いたもんな・・・
#それに、富山敬さんの訃報を聞いていたし。

>  私はめちゃくちゃ好きです。
>
>  8年前にビデオでアニメを見てから、はまってしまいました。その後、原作も買って、コミックスも買って、2期はビデオも買いました。(3期からはお金の都合で買えませんでしたが...)仙台から東京のイベントに参加したこともあります。
>
>  でも、まだ4期を見ていません。早く見たいと思っているのですがなかなか...
>
>  ところで、アイゼナッハの声優は誰なんでしょう?

ふふ、それは・・・・誰だっけ? f^_^;
あの「ちぇっく・めいと」は、聞いたんですけど・・・
確か、洋画でよく吹き替えしていたベテランの方だった気がする。