それは奇遇ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/7/10 19:20:34

In Reply to: Re: 私も日野市

posted by まな2 @ iwju209.interwave.or.jp on 97/7/10 18:59:15

> 私は、南平ですよぉ〜!

ボクは多摩平(^^)どこからの書き込みかで仕事場も解るでしょう(^^)

> 目印もコスチュームできたらここにかきますね!
> 夏休みはいったら今月中に友達と作る予定でーす!

なんだか、ここのメンツが集まってオフ会になってしまったりして
コスチューム作りがんばってください!

> サークル男性向けなんですね。

知人のサークルで手伝いをする代わり並ばずに入れるってのがみそで
...でもきっついの売らされるのは(^^;)
休憩時簡にうろつきますので見かけたら声掛けます。

> 一応私、自称 清い女子高生なので(笑)成人向け買いにいけそうもないですが
> ひょっとしたら会えるかもですね!

...うっ、声掛けづらいかも、歳はきかないでくれ〜