さらに方向をねじ曲げる!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 撞鐘Boy @ TYO24.gate.nec.co.jp on 97/7/10 17:26:39

In Reply to: Re: 強引に話を「スパロボ大戦」に拡張 (^^;;

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/7/10 14:45:22


> > やっぱダンバインでしょう!!
> > あの流線形のボディにほれました!!
> > シーラ・ラパーナがかっこよかった。
> > 黒騎士ばればれ・・・・。
>
>
> そう、そう、そうですよね〜。
>
> 僕なんかショウの乗ったダンバインやビルバインに
> 「加速(移動力+5)」と「集中(回避、命中率+30%)」を使わせて、
> 敵軍の中に放り込んだら、
> <font size=+2>
> 避けて、当てて、クリティカルヒット!!
> </font>
> を繰り返してくれた、とっても頼もしいユニットです。
>
私の場合、中学のころ(って年がばれるぅ)ダンバインの
シミュレーションボードゲームで、レプラカーンでシンクロ率
・・・じゃなかった、おーらぱわー値を究極にあげて、
「はいぱぁ化だぁ!!」とかいいながら、友人のビルバインを
一撃粉砕したことがあります。

#あのころは、ふぁみこんがなかったのよ(泣)
#六角形のマスの上でやっても、臨場感なかったなぁ・・・
#数値計算が面倒だったし。