Re: そんなに濃いの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/7/10 16:27:44

In Reply to: なんか,ここの濃さを知った気がする..

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/10 15:57:50

> > 声優編
> >
> > 富山 敬             4票
> > 皆口 祐子           4票
> > 林原 めぐみ          3票
> > こおろぎ さとみ        2票
>
> 富山さん,林原さんは分かるとして,なんか,ここの濃さを
> 知った気がする..

皆口裕子さんはスポーツニュースとか、CMとか出たことあるし、
こおろぎさとみさんも「クレヨンしんちゃん」のひまわり役を始めとする
赤ちゃんや子ども役中心に活躍してるし、
お二人とも洋画の吹替えもやっていらっしゃるので、
別にそうは思わないんだけどなぁ。

………とか言いながら、僕もこおろぎさんをpushしてます★
「ママは小学4年生」の水木なつみ役以来(^^;;