Re: きまオレ(原作)好きだけど、恥ずかしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すいかうどん @ fw.tgn.or.jp on 97/7/10 16:27:28

In Reply to: きまオレ(原作)好き!!

posted by 紫苑レイ @ on 97/7/10 14:58:15

> > 鮎川がいい!!
>
> そう!「鮎川まどか」!!
>
> はっきり言って、私の理想そのもの!!
>
> アニメもCVが<鶴ひろみ>さんで「ぎゅぅ〜」でした。
>
> 高校生編をちゃんとやって欲しかったなぁ。

でも「きまオレ」の単行本って、読むのにいつも1時間以上かかりました。
というのも、毎回こちらが恥ずかしくなるような展開があって、
その度に平静に戻るのに、インターバルを必要としました。
最近読み返してみましたが、私もいい年なのに、相変わらず恥ずかしかったです。
でも、この恥ずかしさが「きまオレ」の魅力なんですけど。