リモーネ様でしょ,ユリとラブラブになる(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/10 15:38:02

In Reply to: 「月にかわっておしおきよ!!」のかわりに・・・

posted by 本命カゲ @ oppp006.harenet.or.jp on 97/7/10 14:56:55

> > > 完璧にセーラー〇ーンでしたが、
> > > それもまたよろしかったですよ。
> > > 歌が好きだったなぁ。
> >
> > 別にアニメ見てたわけじゃないんだけどね。
> > テレビ東京で朝やってるよ。
> > 1度どんなアニメか見たけどたしかにセーラ○ーンですね。
> >                  (↑しつこいか^^;すまん)
>
> 「とってもご機嫌ななめだわ!!」とか言ってませんでした?
> いや、それもまたいいんですけどね。
> タキシード仮面のかわりに何かでてきますよね?何て名前だったかなぁ。