大丈夫ですよ。 (多少ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/10 10:07:28

In Reply to: 今月のニュータイプのエヴァ情報を見て思ったこと

posted by すいかうどん @ fw.tgn.or.jp on 97/7/10 09:47:36

> 今月のニュータイプのエヴァ情報を見て思ったこと。
>
> 1.ミサトさんは、最後まで、気高く終わりそうだ(生死は別にしても)。
> 2.弐号機は、無抵抗でぼろ負けということは無さそうだ。
> 3.林原さんのラストに対する、妙にさめた発言が気になる。
>
> ただし、3に関して言えば、コメントをとったのが、アフレコ前だと
> いうことから一分の望みがありそうです。

大丈夫ですよ、人間の愚かさ・汚さに絶望しても「世の中捨てたもんじゃない」
って思えますって(^^;
お気に入りのキャラの死はショックかもしれませんが、大体は予想できる範囲内
ですから。


> というのも、アフレコで、ラストがあまりにひどいオチだったため、
> 緒方さんを初めとする声優陣が、監督と大喧嘩になり、その結果
> ラストが変更になったという噂がありますからねえ。
      ↑
これ、ホントですか?初耳ですけど。
みやむーが監督に直訴(笑)して、<REBIRTH>のアスカが存在して
いるのは聞きましたが(^^;

緒方さんが庵野さんに相談などをしていたってのも、ラジオで聞いた事があり
ます。でも、ケンカは初耳ですね。