6000部は少なすぎ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/31 16:10:39

In Reply to: とにかく,高いんですよねアレ

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/31 15:40:46

> まあ,大手のそれ系の本屋に発売日に行けば,あるでしょうけどね.
6000部の内、半分以上はそういった本屋に落ち着くのかな。
LDの売り上げも、秋葉でその1/3〜半分を占めると言うしって関係ないか(笑)。
> 僕は村田さんの画集も,攻殻のポスタ集も発売日にあった本屋で予約
> したので,かなりスムーズでした.
> バラのはどのくらい入荷するんでしょうね.ちなみに友人は,BOX
> は保存版で,バラも別に買うらしいです.
攻殻は予約しましたけど、その計画性と財力が羨ましいです。