Re: 私も同感!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 一級神のしもべ @ chib2DU18.chb.mesh.ad.jp on 97/8/01 08:45:45

In Reply to: Re: とつぜん〜、人気投票。(ガンダム編)

posted by 宇宙使徒”K” @ mz1200.noc.ntt.co.jp on 97/7/31 14:02:17



おはようございます。

> > ま、『こんなヤツ』に付き合ってやろうと思ってくださる方が
> > いたら投票してやってください。
>
> 付き合いましょう。
>
> キャラクター編
> つづいて、「ソロモンの悪夢」アナベル・ガトー様。
> 連邦の制服も似合っていたけど、やっぱりジオンの制服の方が
> 数倍似合ってる。うーん、渋いっ!
> 「ソロモンよ!私は帰ってきた!!」
>

私も同感です。
ガトーの最期がすごくかっこよかったから・・・
あれ見て感動しました。

シャアも、まあまあ好きだけど
やっぱり一押しはガドーです。

MS編

MSじゃなくてMAになると思いますが、
0083のノイエジールと、GP03デンドロビウムが
大好きです。
あの装備、最高です。
レーザー砲(?)だらけのノイエジール、
武器庫のデンドロビウム
この2機の対決もまたすごい!

というわけでこの2機が好きです。(^^)