Re: 別に失礼な文ではないのでは?(ほぼTO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: toru @ pppbca9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/01 02:04:29

In Reply to: 宮村さんと、彼女のファンには失礼な意見とネタばれ。

posted by ラッキー! @ oppp126.harenet.or.jp on 97/8/01 01:15:23

> いやー、宮村さんの今回の演技には拍手を送るしかないですね!

パチパチパチパチパチパチ!

> TV版のエヴァの時は周りの声優さんが皆すばらしすぎたせいか、

うんみんな素晴らしい。
みやむーもネ。

> どうも彼女の演技は浮いたように思えてならなかったんです。

そうですかね。

> しかーしっ!宮村さん、大飛躍!相当努力されたんでしょうね。
> 相当悩まれたんでしょうね。
> アスカが目を貫かれた時、そして動かないエヴァを必死でガチャガチャ
> 動かそうとしていた時の彼女の悲鳴には絶句、絶句、絶句...。

殺してやる、殺してやる、殺してやる、殺してやる、殺してや・・・
あそこ怖い・・・

> いやー、はっきり言わせていただきます。「あの時あなたは確かにアスカ以外の
> 何者でもない。」と。