Re: 高橋名人は、ジャングルで育った。(ゴミ話)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-043.seikyou.ne.jp on 97/8/01 01:21:57

In Reply to: 高橋名人は、ジャングルで育った。(ゴミ話)

posted by とーれす @ atug5DU28.kng.mesh.ad.jp on 97/8/01 00:32:22

>  得意技は、『ウ○コ投げ』。しかもこの技で、蠅を、墜とす事ができる。げ・・・下品だ。
>
>  言われてみると、けっこうヤバイ漫画たくさんありましたね。
>
>  キンタマンは、結構好きだった。コミックス9巻が、全然見つからなかったのを、良く覚えている。でもこれ、ずいぶん続きましたよね、全部で13巻ぐらいあったんじゃなかったけ?いや、もっとあった気が・・・・・・。これもかなり下品だったなぁ。ウ○コの主体の漫画だったな。
>
>  キンタマンの親父は、金玉黒井蔵だっけ?(俺は、何を聞いているんだ!?)
>
>  なんかウ○コばっかの話になってしまった。
>
>  キンタマンのことなら俺に任せろ!!(ああ・・・俺バカだ。)

親父は金太舞次郎です。真黒井蔵はおじいさんです。後母さんは「まないよ」(字
忘れました)です。