鞄の中に入ってたんじゃない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.14 on 97/8/01 00:43:10

In Reply to: 謎本に書いてあったが,納得できん!

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/31 23:31:52


> > で、問題は、23話でひとみは制服で地球へ戻り、24話で体操着でガイアへ来ました。
> > ということは、ガイア界にはひとみの体操着が2着あるものの、制服はないはずなんです。
> > なのに、なぜに25話で制服に着替えていたのでしょうか……?
> > やっぱ、想いの力で取り寄せた?
>
> 謎本に書いてあったので,疑わしいのですが.
> ひとみが23話まで着ていた制服は,1着だったわけではな
> く,ガイアの生地で同じようなものを,ミラーナさんに頼ん
> で何着か作ってもらっていて,25話では残っていたそれを
> 着たというもの.
>
> なんだかなぁ.それじゃ,別に制服じゃなくてもいいと思う
> が..

 深読みしすぎだと思うけどなぁ…。
 最初のときと一緒で、鞄の中に制服が入っていたのでは?