Re: タイムふろしきぃ〜〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01025.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/01 00:30:29

In Reply to: 本当に欲しいと思ったドラえもんの道具

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/31 11:45:32

> ドラえもんと言えば、「タケコプター」ですが、やっぱし「どこでもドア」が
> 1番でしょう。
> 何度遅刻しそう(した)時、あれが在れば便利だと思ったことか・・・
> 「タケコプター」も便利は便利だけど、頭ひとつでつり上げられるのって
> もの凄く疲れそう・・・
>
> 皆さんは、どんな道具が欲しいと思いました?

タイムふろしきって 結構 感動的な話に使われますね
 恐竜のピー助の話 のび太くんの無人島へ家出の話 
 なにより 昔の自分にもどれるのはいいっすよ あぁ人生やりなおしたい