Re: 確か・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黄 飛鴻 @ p3spr066.highway.or.jp on 97/8/01 00:17:34

In Reply to: Re: 名探偵カゲマンや、ザ・ゴリラ

posted by すん @ 210.153.0.193 on 97/7/31 23:46:45

>金メダルマン、ゼロヨンQ太、ゲームセンターあらし、轟け一番、ドラえもん、パーマン、ハットリ君、Qちゃん、などなど、読んでました。あと、ぐるぐるまわる魔球投げる高校野球マンガ、なんでしたっけ?
>ボンボンは、プラモきょうしろう?くらいしか読んでません。別冊コロコロに、プラコンだいさく?って、プラモで甲子園目指すヤツあったっけ。

 魔球を投げるマンガは”あばれ 隼!”だったような・・
 もっと昔のコロコロには クロパンとかいう野球まんがもありました。
 なんか サンダーボルトとかいう魔球を投げ、相手を感電させる(^^