うを、やろうと思ってた企画とられた・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038200.aif.or.jp on 97/7/31 23:48:50

In Reply to: 不定期連載ボクらのロボットアニメ最終回!

posted by すん(最強ロボ募集中!) @ 210.153.0.193 on 97/7/31 23:39:15

> いや、もーネタ切れっス!”宇宙の騎士テッカマン”とか、”闘将ダイモス”とか、”ダンクーガ”とか名前しか知らないのしか残ってないんです。
> そこで今回は、最終回企画!”最強の巨大ロボはなんだ!”を募集したいと思います。
> で、オレは、やっぱ一番好きな”マジンガーZ”です。ま、”グレートマジンガー”の方が強いんだけどね。それにしても、標準装備で、あれだけ武器があるのも、マジンガーシリーズだけじゃない?他は、手持ちの武器ばっかであんま内蔵されてないじゃん?
> とにかく、マジンガーは、エヴァよりも強いと、信じています!

タイトルはウソです気にしないで下さい。

最強ロボットすか?、個人的にはガンバスターかな?

ありゃ、桁違いっスよ。