一瞬「うそ800」と重なっちゃいましたよ(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038200.aif.or.jp on 97/7/31 23:40:08

In Reply to: Re: このうそほんと(T.o)

posted by 架空の犬 @ p3cb020.highway.or.jp on 97/7/31 13:51:30

> > ドラえもんと言えば、「タケコプター」ですが、やっぱし「どこでもドア」が
> > 1番でしょう。
> > 何度遅刻しそう(した)時、あれが在れば便利だと思ったことか・・・
> > 「タケコプター」も便利は便利だけど、頭ひとつでつり上げられるのって
> > もの凄く疲れそう・・・
> >
> > 皆さんは、どんな道具が欲しいと思いました?
> 口につけてしゃべると本当になるという。
> #あっ!まてよ、確かノビタ君はこれで何か失敗をした憶えが。

確か、ドラえもんが未来に帰っちゃう話でしたね。