当然買いました(3曲目そうです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルフレッド=イズルハ @ um2-47.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/31 22:30:29

In Reply to: そうそう,あの3曲目

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/31 15:07:29


> > ああ!やっぱり宮崎さんはすごい!
> > 映画館じゃ一回しか見れなかったけど、これで何回も見れる!

俺はC&Aのコンサートで三回見ました。三回も同じコンサートにいくほどのファンです。って前も言いましたっけ。

> > オマケの宮崎氏の描いた絵をそのまま音楽に当てはめたイメージクリップも良
> > かったぞ〜!

俺もよかったと思います。あの映像で宮崎駿のすごさを再確認しました。

>
> 3曲目のチャゲ&アスのクリップはどうも見たことあるんですが,
> ハリウッド版SFで流れてたやつかな???

はいそうです。本編が始まる前に流れていました。俺はそれだけのためにあの映画を観にいきました。
ちなみに、ジャッジ・ドレッドという映画のエンディングテーマ「TIME」という曲をASKAさんが歌っています。これは観た人だけのお楽しみという事で一般には公表されませんでしたけど・・・

>
> 宮崎さん,実験劇場みたいのまたやって欲しいですね.

そうですね、でも引退という話はどうなったんだろう?